初投稿!!

Hey guys!!

 

.......こんにちは。冒頭のあいさつからご察しの通り、海外かぶれの大学生です。

ブログを開設したのも海外ドラマや映画の影響です。

 

3日坊主の私がこの初投稿を迎えるまでには長い年月がかりました(笑)

いざ開設してみると何を書けばいいのかわからないですね。

 

投稿内容や喋り口調についてはまだ定まっていないので、追い追い考えていきます。

 

 

とまずは、ざっと自己紹介したいと思います。

 

高校を卒業してからは、1年の浪人期間を経て大学生になり、現在は大学二年生です。

大学デビューに失敗し、まだ大学生らしいことは何一つできていません(泣)

 

...........と大学にまつわることは少ないです。

ちなみに専攻は情報で日々わけのわからない専門用語にうなされています。ですが、大した大学ではないので(めっちゃ悪口)、特に大変な課題やテストがあるわけでもなく、難なく単位を取得し、気が付いたらもう二年生かと驚くばかりです。

 

個人的な話では、趣味は映画鑑賞。"nerd"の意味も映画オタクだと捉えてください。好きな映画は何ですかという質問には毎回「ロードオブザリング」と答えています。付け加えたいことがいくつかありますが、それはまた次の機会にしましょう。

 

もちろんドラマもよく観ます。海外ドラマは良くも悪くも一気見に限りますね(笑)

 

他には音楽もよく聞きます。洋楽が好き!というよりは、好きな曲に洋楽の曲が多いといったところでしょうか。(意味は自分でもわからない)

 

後は、旅行も好きですし、ショッピングやグルメも好きです。まあ、いたって普通の趣味ですね(笑)それにしても"普通"とは何なのか.......長くなりそうなのでやめておきましょう。

 

と大まかに好きなことについて書き出してみました。

 

さらに、最近になって気が付いたことですが、私は論理的感情派のようです。どうみても矛盾していますが、この説明は気が向いたら書きます。

前述の通り論理的に物事を考え、日々の話題について思考するのが好きです。軽い話ばかりではなく重く、難しい話についても自分なりの見解を発言していけたらいいと思います。

 

 

 

そんな感じで、まずは自分の書きたいことを気ままに書いていけたらと思います。今回こそは三日坊主にならないように頑張ります......。

 

 

ぼっち大学生のdiaryに興味がありましたら、ぜひ一読願います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

                                         -Awkward-