2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンナベイカーの真実とは??

こんにちは〜☀️ ストックがなくなって3日坊主になりました。 .......まあ気にせずいきましょう。 ところで、皆さんは「13の理由」というNetflixのオリジナルドラマをご存知ですか? 今回はその内容について私の経験と交えながらお話ししていきたいと思います…

友達の作り方忘れました。vol.4

こんにちは。ブログは書き溜め派Awkward です。理系大学生は忙しいと聞きますが、水、木曜日全休の私には関係ないようです。それでは、本題に入りましょう!やっと本当の自分を見つけようと決意したわけですが、浪人生活では友達作りに時間を割いているわけ…

友達の作り方を忘れました。vol.3

こんにちは!前回に引き続き、私の過去について振り返っていきたいと思います。話は変わりますが、最近は梅雨入りして、チャリ通学の身としては日々が闘いです(笑)それはさておき、私が覚えている中学生活最大の事件について話したいと思います。それは私の…

友達の作り方忘れました。vol.2

こんちには。Awkwardです。前回の投稿で、最近の私の友好関係についてお話ししましたが、今回はその解決策を探るべく、自分なりにその原因を見つけていこうと思います。まあ、原因と言っても、その大半を占めるのはコミュ障なわけですが、何も生まれた時から…

友達の作り方忘れました。

2投稿目から暗い題材を選んでしまいました…しかし、これは私にとって急を要する事態なんです!!!大学生活が始まった去年の四月、私のこれまでの経験から友達は最小限でいいと考え、自分を売ってまで友達を作るのはやめようと決めていました。(この話はまだ…

初投稿!!

Hey guys!! .......こんにちは。冒頭のあいさつからご察しの通り、海外かぶれの大学生です。 ブログを開設したのも海外ドラマや映画の影響です。 3日坊主の私がこの初投稿を迎えるまでには長い年月がかりました(笑) いざ開設してみると何を書けばいいのかわ…